馬鹿な悪人・B型・炎・ST

「私は小さい頃から、自分が好きなことしかしなかった。

 

 ポケモンのマルマイン(電気爆弾)や、カービィのホイール(タイヤ)が好きで、機械いじりだけをしていたかった。

 

 だから、大人になってからは、車の部品を作る会社に就職した。

 

 今は、統合失調症になったのを機に退職して、就労移行支援施設で、手作業の練習をしている」

 

 

 

賢い善人・A型・土・NF

「私は小さい頃に、お父さんから『人は苦労するけど、その分だけ天国に行けるんだよ』と言ってもらえました。

 

 そして、お母さんから『あなたは魚座A型だから優しい子になるわねー』と言ってもらえました。

 

 それで、星座×血液型で人助けがしたくて、ブログsubaru-0302を仕掛けました。

 

 今は、統合失調症になったのを機にsubaru-0302は削除していて、お父さん・お母さんと平和に生活しています」

 

 

 

賢い悪人・AB型・風・NT

「私は小さい頃から、物事の背後に隠されている法則を読み解くのが好きだった。

 

 車のナンバープレートの数字、野菜や動植物の図鑑の分類学、給食の献立表の栄養バランスを読んでいた。

 

 その法則解読から、大阪大学大学院情報科学研究科で修士論文を書いて、会社ではExcelVBAマクロで事務処理を最適化しました。

 

 今は、統合失調症になったのを機に会社を辞めて、就労移行支援施設で、コミュニケーション能力を磨いています」

 

 

 

馬鹿な悪人・O型・水・SF

「私は小さい頃から、お母さんの料理を味わっていた。

 

 大学生の頃は一人暮らしして、南瓜のシチュー、豚肉のピカタ、ペペロンチーノ、リゾットを作って食べていた。

 

 でも、お母さんの南瓜の醤油煮、豚カツ、ナポリタン、炒飯には勝てなかった。

 

 今は、統合失調症になったのを機に、お父さんの家庭菜園を手伝いながら、お母さんの料理を食べている」