subaru-0302の自分

「え? 俺、女の人格なの? 意外だ……。

 

 ああ、娼婦ショーとかやるんだ、未来の俺。まあいいけど、変なことするよな俺も。

 

 で、炎・B型・STは、坂上智代みたいな山羊座B型タイプなんだ。

 

 土・A型・NFは、小泉真昼みたいな射手座A型タイプなんだ。

 

 風・AB型・NTは、キャス狐みたいな蟹座AB型タイプなんだ。

 

 水・O型・SFは、澪田唯吹みたいな双子座O型タイプなんだ。

 

 ああ、俺、本性は陰険なヤンキーなんだけど、それを隠しているから、黒須太一みたいな魚座B型タイプだって自称しているのよね。

 

 じゃあね」