これはこれでつまらないな。統率型と同じだ。

 

鎮静型

「subaru-0302の秘密は、スバル自身の謎が解き明かせたことにある。

 

 誰がどういう風に見えているのか、その本音を語ったんだ。

 

 それで、大きく分けて4分類で、そこは変わらない。

 

 お手上げ」

 

活性型

「怒るんですが、僕が君ならこういうオチにするんです。スバル心理学をやれば、何にでもなれるんだって。

 

 それで僕は、憧れのヒーローになりたいんですよ。

 

 そのヒーローは、海賊が来たぞー、嘘だー! とふざける双子座O型なんですよ。

 

 あ、満たされた……」

 

鎮静型

「お前、はしゃぎたかっただけなんだろ。放っておくぞ。一度記事を切る」