信頼型

「私は女子から精神的ないじめを受けて育ったから、いじめには屈しない覚悟があるよ。

 

 熱血で、憧れている人を追いかけていて、天国に行きたいんだ!」

 

 

 

統率型

「俺は殴り合いの喧嘩や騙し合いに生きてきたから、喧嘩に負けない覚悟がある。

 

 傲慢だけど豪快で、敵を蹴散らしていて、向かうところ敵なし」

 

 

 

活性型

「僕は馬鹿だから解らないことが多くて、勉強や仕事に手こずっていました。

 

 だから、可哀想な人は、僕の同族だと思って、助けてしまうんです」

 

 

 

鎮静型

「俺は法則を発見するのが楽しかったから、勉強や仕事が楽しかった。

 

 周りが雑魚だらけなのが寧ろ虚しかった」