新聞記者

「これは面白そうな話ね。判定させてもらうわ」

 

 

 

占い師

「あのー、魚座O型って鹿目まどかや木之本桜でロリコンになるんですが、良いんですか?」

 

武器職人

「格闘ゲームなら牡牛座O型か双子座O型だろ」

 

新聞記者

「いい加減にしなさい! あなたは自分がヒーローに救われたいだけで、自分がヒーローになって他人を救うことなんかしないでしょ! 見捨てるわ! 私に不満なら、自分でブログ作って、自分で判定して。期待しないで待っているわよ」

 

 

 

 

バーテンダー

「ここに水瓶座B型って書いてあるよ」

 

 

 

占い師

「お母さんに甘えるだなんて恥ずかしいよぉ」

 

 

 

占い師

「ニーチェとか好きそうだから蠍座B型かな」

 

占い師

「可哀想! 学校でいじめられていた頃の私に似ている! 助けたい!」

 

新聞記者

「情報提供はしたわ。後は自分で頑張って」

 

 

 

武器職人

「探偵の推理ショーを始めるよ!」

 

占い師

「あなたが誰のことも好きにならない人だから、私はあなたを好きになりました」

 

 

 

武器職人

「娼婦のストリップショーを始めるよ!」

 

占い師

「私はリアルで男ですが、女になってレイプされたい願望があります」

 

占い師

「皆、今は辛いかもしれないけど、それが後々になって糧になるかもしれないから、頑張って!」

 

武器職人

「処刑ショーを決行する!」

 

新聞記者

「今すぐ家を出て自立しろ。それができなければ自殺しろ」

 

バーテンダー

「ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい。ぼくはたすけてもらわないといきていけないんだよぉ。あーんあーん」

 

 

 

 

新聞記者

「私って、学者の割に頭悪いのかな?」

 

 

 

 

新聞記者

「NFJなら2w1じゃない? 6w5はSTJよ」

 

占い師

「あなたのどこがINFJなの? 学歴などの世俗的権威に媚びるS、気まぐれで言うことがコロコロ変わる内向感情型・IFPで、ISFPよ」

 

バーテンダー

「私もISFPだから解るけど、話しない?」

 

武器職人

「私、STPだから、NFJのあなたと相性悪いんだよね。ごめんね」

 

 

 

新聞記者

「人間は平等じゃないだろう! 個体差があるんだから弱者はいるはずだろう! その弱さを許せないから皆頑張るんだろう! その頑張る機会を平等に与えるのが真の意味での平等じゃないのか!」

 

 

 

占い師

「アレは廃却処分できない粗大ゴミだから放置して良いのよ」

 

 

 

 

10歳の自分

「納得がいった。未来の世界で勝てたんだ、僕らは。それでいいや」