「面白そうな依頼がやってきた! 多分、双子座AB型か双子座A型かのどちらかだな。調べて確認してみよう」

 

 

 

「多分、蠍座AB型か蠍座A型です。調べてみます」

 

 

 

「あのー、魚座O型って、鹿目まどかや木之本桜で、ロリコンになるんですが、良いんですか?」

 

「スト2のリュウは牡牛座A型だぞ」

 

「ケンは双子座O型だな」

 

「いい加減にしろ。お前がうずまきナルトなワケあるか。俺に『わかるってばよ』してくれるのか? どうせ無理だろ。

 

 お前が生まれ変わるには、俺みたいに自分でブログ作って、研究するしかないだろうが。それを忘れるなよ。じゃあな、縁切るぞ。期待しないで待っているよ」

 

 

 

「お前が生まれかわるには、死の恐怖だ!」

 

 

 

「ここに水瓶座B型って書いてあるよ」

 

 

 

「蠍座B型かな。ニーチェとか好きそう」

 

「アルチュール・ランボーは射手座O型だぞ」

 

「可哀想! 学校でいじめられていた頃の私に似ているの! 助けてあげたい!」

 

「怒っていいか? お前、全然死にたそうに見えないんだけど……」

 

「それなら、探偵の推理ショーを披露するよ!」

 

「あなたが誰のことも好きにならない人だから、好きになりました」

 

 

 

 

「ここから先は飽きたからいいや。終わり」