「期待しないで待っているよ。

 

 お前が生まれかわるには、死の恐怖だ!

 

 今すぐ家を出て自立しろ。それができなければ自殺しろ。

 

 アイシールド21になりたいと思わないのか!

 

 ウチの母親を羨ましいと思っているヤツもいるようだが、ちと面倒だぞ。マンションに維持費が必要なように、母親にも維持費が必要になる。

 

 ESTJか! それなら、親父と同じ山羊座B型タイプかな?

 

 人間は平等じゃないだろう、個体差があるんだから弱者はいるはずだろう、その弱さを許せないから皆頑張るんだろう、その頑張る機会を平等に与えるのが真の意味での平等じゃないのか!」

 

 

 

「あの、ここに、水瓶座B型って書いてありますけど……。 

 

 すみません、あの子は普通の子なんですね。

 

 あなた、女の子だから戦わないんですか?

 

 エニア1と6の違いがありますよ!」

 

 

 

 

「魚座A型 だけど性格は 魚座B型。

 

 ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい。ぼくはたすけてもらわないといきていけないんだよぉ。あーんあーん。

 

 すみませんでした、あなたは本当にINFJが強い方だと思います。

 

 そっかー、俺は適度に厳しいのが好きなんだ。ガチで厳しいのは勘弁ですが(逃げ)。

 

 あの廃却処分できない粗大ゴミは忘れていいんだよ」

 

 

 

「あなたが誰のことも好きにならない人だから、私はあなたを好きになりました。フラれて良かったです。

 

 自分から縁を切っておきながら、こちらが縁を切ったら怒るのはおかしいと思った。

 

 私は、誰かに、最初から、言って欲しいことを言ってもらっていただけだったんだな、って」