信頼型・NF

「射手座A型の恋愛奥義。娼婦のストリップショーを決行したわ。

 

 牡牛座O型の飯食奥義。友達と食べるご飯は美味しい。

 

 乙女座O型の便利奥義。細かい所で役に立つ家政婦になりたいんだよね」

 

 

 

統率型・ST

「牡羊座AB型の政治奥義。社内政治で上司と揉めた。

 

 獅子座AB型の権威奥義。大阪大学の大学院を修了しているから、何とかなるだろ。

 

 山羊座B型の倫理奥義。一応助けてやる、友達だからな」

 

 

 

活性型・SF

「水瓶座O型の発明奥義。玩具クリエイターになりたいです。

 

 蟹座B型の恩義奥義。世話になっているからこそ、何かしたいです。

 

 魚座B型の共感奥義。解ってあげることが大事です」

 

 

 

鎮静型・NT

「天秤座A型の助言奥義。俺がお前ならこうするけどな、と言うだけは言う。

 

 双子座A型の偽悪奥義。悪人の方ができることもある、スパイ作戦とか。

 

 蠍座AB型の真愛奥義。本当に好きな人は、殺せない」