信頼型・F・2w1
「石丸清多夏、衛宮士郎。努力する凡人。
 
 エリカのラフレシア。滋養が大事だよ。
 
 キャロットジュース。栄養が大事だよ。
 
 占いの本。魚座A型占いを信じていた時期がある。
 
 『FEEL』。愛しい人に触れたら戻れない。
 
 畑仕事をして、料理を手伝う。
 
 会社では、メモ取りをして、判子を押して、部品の発注をしていた。
 
 愛情の籠ったご飯が食べたい。鍋がいいな」



統率型・T・6w7
「ロイ・マスタング、浅野學峯。合理的なリーダー。
 
 マチスのライチュウ。機械を統率する。
 
 地鶏串焼き。肉で米が食える。
 
 黒い車。会社で車職人をやっていた時期がある。
 
 『Be Awake』。他人が作ったルールなんて関係ない!
 
 煙草を吸いながら、新聞記事を読む。
 
 会社では、電気設備の工事をして、車職人の監督をして、社内報を作っていた。
 
 ヤクザでも強ければいいんだ。アウトローだぜ」



活性型・S・9w1
「澪田唯吹、黒須太一。根暗だけど明るく振舞うロックシンガー。
 
 カスミのスターミー。カッコつけるアイドル。
 
 チョコクレープ。お菓子でパーティです!
 
 ニュース。ブログで皆を活性化させていました。
 
 『a Vision』。意味が無くても突き進むんです!
 
 学者はロックシンガーで、場を賑わせる。
 
 会社では、皆の前でプレゼンテーションをして、お客さんの注文を受注して、スライドを作成していました。
 
 街中で人気のケーキ屋さんに行きたいですな!」



鎮静型・N・5w4
「苗木誠、衛宮切嗣。ヘタレだけど正義感の強い探偵。
 
 ナツメのフーディン。波動で操作する。
 
 大根の味噌汁。家庭の伝統的な味が大事。
 
 コーヒー。飲んで落ち着きを取り戻す。
 
 『gravity』。さよならを言うのが切ない。
 
 バーで静かに飲んで、風情を味わう。
 
 会社では、C言語でプログラミングをして、ExcelVBAマクロで事務処理をして、設計・仕様策定・要求分析もしていた。
 
 渋い大人の味を知るべきなんだ、人生でも」