射手座A型

「会議の席で気を配って、聞き役に徹していたわ。

 

 必要なことはノートにメモを取って、後でパソコンのメモ帳で清書していた。

 

 事務処理が好きだったわね、判子とか、部品の発注とか。

 

 家計簿をつける奥様みたいな感じだったわね」

 

 

 

山羊座B型

「大工の監督として、スパルタに指導をしていた。

 

 上司には、現場の状況を、正直に報告していた。

 

 部下の成果が出ない時は、厳しく怒ることもあったな。

 

 大工の棟梁で、野球選手の監督だった」

 

 

 

双子座O型

「お調子者の子犬として、上司に尻尾を振っていました。

 

 これはこれで良くないですか? と、裏工作をしていたこともありました。

 

 大体はパフォーマンスで乗り切っていました。

 

 お馬鹿アイドルで、皆を笑わせていました」

 

 

 

蟹座AB型

「C言語プログラマーとして、パソコンで自動ブレーキを作りました。

 

 実装の前段階である設計、仕様策定、要求分析にも関わりました。

 

 リテイクが来ても、文句一つ言わずに、対応していました。

 

 清楚系でハイソな高学歴OLでした」