AB型・NT・5w4

「許す。想い出話をしてみよう」

 

 

 

A型・NF・2w1

「私は本田透の『電波男』に夢中になっていて、モテや非モテ、脳内嫁について夢中になっていた。

 

 私はレイプが性癖だから、脳内嫁で満足するしかないんだよね。

 

 それも、レイプをするんじゃなくて、レイプをされる方でイクんだ」

 

 

 

B型・ST・6w7

「私は漫画研究部に所属して、絵を描いていた。

 

 下手糞だけど、何もしないよりはマシかと思って、やっていた。

 

 1年で辞めた。学業やバイトの方が忙しくなったから」

 

 

 

O型・SF・9w1

「僕はスーパーマーケットで材料を買って、自分で料理を作っていた。

 

 変わった料理が作りたくて、ポン酢入りパスタやキムチの炊き込みご飯を作っていた。

 

 他人に食べさせるのはどうかと思う味だった(自分では許せる味だった)」

 

 

 

AB型・NT・5w4

「俺は大学の授業で単位を取っていた。

 

 数学・論理学の授業に全くついていけず、ギリギリで単位を取った。

 

 テストの過去問が出回っていて、それを参考にした」