A型・NF・2w1

「ドラマ『ヤッさん ~築地発! おいしい事件簿~ 』を観ていて、感想をツイートしていた。

 

 あんな人情派の優しい人になりたいな、と思っていた」

 

 

 

B型・ST・6w7

「高学歴なのに頭悪いのバレてショックだった。

 

 6は思考センターだけど、反応型だから、頭が悪いように見えて当然なんだな、と思った」

 

 

 

O型・SF・9w1

「自称INFJ・6w5だけど、寧ろ僕に近いISFP・9w1に見える人がやってきた。

 

 フラれて辛くなって、母親に相談したら、見合いを薦められて、Twitterのアカウントを消すことにした」

 

 

 

AB型・NT・5w4

「頭脳戦で馬鹿にされていて、本当に賢いのは俺だと思っていた。

 

 だから嘘を吐いて、当時イラだっていた連中を蹴落とした」