理解者

「それでも、今から反省するのは無意味じゃない。

 

 それで言いたいのは、ショーを今やるならどうするの?」

 

 

 

「まずは俺が水瓶座A型として、探偵の推理ショー。

 

 水・蟹座AB型に、恋愛感情を告白させる。

 

 そこから発展して推理するけど、これは外す」

 

 

 

 

「次に、俺が双子座A型として、娼婦のストリップショーをやる。

 

 私はリアルで男だけど、本当は女になってレイプされたかった。

 

 その願望を打ち明ける」

 

「それで、私が蟹座AB型モードで、レイプされて辛い人でも、いつか立ち上がれるから、頑張って! と言う」

 

「それで今度は、俺が獅子座A型で処刑ショーをやる。

 

 処刑宣言その1。お前が理想の獅子座からこう言われたらどうするか考えろ。『今すぐ家を出て自立しろ。それができなければ自殺しろ』。これは外す。

 

 処刑宣言その2。アルチュール・ランボーをどう思うか語れ。で、ウチの土・牡牛座O型にやらせる」

 

「ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい。ぼくはししざさまにたすけてもらわないといきていけないんだよぉ。ししざさまー。あーんあーん」

 

「それで、処刑宣言その3は、お前はただの土・牡牛座O型だろ。アルチュール・ランボーでも何でも無い。消え去れ! って言って終わり」

 

 

 

 

「これはこれとして、翌日会社に行ったら、インターネットが発展し過ぎて、会社の仕事がどうでもよく思えてくるんだよな。

 

 それで、即行で早退して、精神科医に行って、精神病だと診断してもらう。

 

 そこから先は省く、ショーに関係ないことだし」