理想の読者

「こういう漫画キャラが好き、っていうの、ありません?」

 

 

 

「俺は『Fate/stay night』アーチャーが好きだ。

 

 親の物真似ばかりしていて、自分で何も考えていないようなヤツは、叩きのめされて当然なんだ。

 

 俺は親父を超えるために、自分自身の心理学を作り続けている」

 

 

 

「僕は『孤独のグルメ』井之頭五郎が好きだ。

 

 雰囲気のある店を探して、そこで静かに食事を楽しむ。

 

 飲食は気分よくいきたいよね」

 

 

 

「俺は『ダンガンロンパ』苗木誠が好きだ。

 

 相手の言葉を逆手に取って、言い返すことができるんだ。

 

 相手の自己矛盾は、それで崩れ去る」

 

 

 

「私は『東京BABYLON』皇昴流が好きです。

 

 相手の気持ちが解らないこともあるけど、相手が必死なことだけは解るんです。

 

 『解らない』ことを解るのも大事」