神様

「あの頃は、憧れの自分が見つかって、それで自分を表現した気でいた。

 

 その自分をここで再現しましょう」

 

 

 

NT・好奇心

「『Fate/Zero』雨生龍之介が好き。死とは何か? を哲学したい。

 

 『G戦場ヘヴンズドア』阿久田鉄人が好き。漫画嫌いな子の方が、他人の漫画を批判できるから、漫画家として大成する。

 

 『ダンガンロンパ』十神白夜が好き。自分が犯人だというフリをして、他人を釣る。

 

 全体的に、高度な頭脳戦ができる人が好き」

 

 

 

SF・感覚

「『孤独のグルメ』井之頭五郎が好き。飯食って感動! 大工仕事しているから店に詳しいんだよね。

 

 『To LOVEる ダークネス』モモ・ベリア・デビルークが好き。浮気でもイッたならそれが証拠です。

 

 『バクマン。』平丸一也が好き。働きたくないからこそ、他人に泣きついて、何とかしてもらう。結局、自分が仕事するハメになるけど、操られているうちは幸せ。

 

 全体的に、快楽主義者が好き」

 

 

 

ST・恐怖心

「『バクマン。』福田真太が好き。悪口だけど、助言になっていて、相手のためを思って考えているのが伝わってくる。

 

 『Fate/stay night』『Fate/hollow ataraxia』葛木宗一郎が好き。鈍感だけど、誠実に大切な人を守っている。

 

 『鋼の錬金術師』リザ・ホークアイが好き。上司でも無能なら蹴っ飛ばす。

 

 全体的に、喧嘩が強い人が好き」

 

 

 

NF・孤独感

「『魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子が好き。神父のお父さんを尊敬している。

 

 『Fate/Zero』ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリが好き。本気の恋愛をしていて、生き急いでいる。

 

 『東京BABYLON』『X』桜塚星史郎が好き。貪欲だからこそ、本当に欲しいものが手に入った。

 

 全体的に、愛情深い人が好き」