NT・好奇心

「私は『Fate/Zero』雨生龍之介が好き。人はいつか死ぬけど、その『死』に本質があるからこそ、それを研究するのは面白いのよね。天国や地獄を作った神様への信仰もあるわ」

 

SF・感覚

「私は『バクマン。』平丸一也が好き。働きたくないのが本音で、でも、美味しそうな餌を吊り下げられたら、それで働いてしまうんだよね」

 

ST・恐怖心

「私は『Fate/Zero』衛宮切嗣が好き。罠を作るには、まず、『私はこうするけど、どうする?』と、自分をダシにするのが良いんだよね。それで大抵は相手が騙される」

 

NF・孤独感

「私は『東京BABYLON』桜塚星史郎が好き。本当に偉いのは『普通』の人達なの。『特別』なんて憧れてなるもんじゃない」