NT・好奇心

「私の勘では、日本経済新聞を参考にした方が良いと思っている。

 

 その中でも、自動車や機械に関する情報が好きだから、それに注目すれば良いと思っている。

 

 ただ、今それをやると、SF・感覚が『キツい。サラリーマン時代を思い出す』と言い出すから、辞めている。

 

 実際、仕事のつもりで読むわけだし、今はやらなくていいかと思っている」

 

 

 

SF・感覚

「私は自分が料理して食べていけたら良いと思っている。

 

 お母さんに勝てる自信が無いから、今は料理しない。

 

 自分一人になったら、また料理して、南瓜のシチューや豚肉のピカタを作りたいと思っている」

 

 

 

ST・恐怖心

「私はC言語やExcelVBAマクロ、Pythonといったプログラミング言語が好き。

 

 だから、パソコンを使うプログラマー、システムエンジニアになりたいと思っている。

 

 パソコンなら、WordやExcel、Powerpointもよく使っている」

 

 

 

NF・孤独感

「私は魚座A型の自分が好きだから、占い師をやりたいと思っている。

 

 漫画キャラなら、野比のび太が魚座A型に近いイメージ。

 

 学校の勉強が嫌いでも、漫画キャラの性格タイプ判定ならハマれる可能性がある」