五感

「何をしたら良いの? 無茶苦茶言ったら怒るよ」

 

直感

「過去にも似たような話があった。

 

 私・直感は、心理学の理論には興味があるけど、漫画キャラには興味が無かった。

 

 逆に、五感は、漫画キャラには興味があるけど、心理学の理論には興味が無かった。

 

 二人が手を合わせた結果が、漫画キャラの星座×血液型判定だった。

 

 そういうのをできない?」

 

五感

「察した。料理は飽きたな。漫画キャラも興味無くしたな。アレはもういい。

 

 不満があるなら、それは、仕事。

 

 昼寝していたいけど、料理人とか、私が楽しめる仕事ならやりたい。

 

 そういうの無い?」

 

直感

「解った。仕事の判定をしてみよう」