INFJ・蠍座AB型

「自分のことだけ考えている悪人でも、幸せになれる悪人はいる。

 

 問題は、自分が悪だと気づいていない悪人は、不幸になる、現実を受け入れていないから。

 

 現実・ありのままの自分を受け入れることが、本当の幸せへの条件だ」

 

ISTP・双子座A型

「それなら、ハンバーガー・Sとパズル・T、紅茶・IPで、格闘家で自分を鍛える俺が幸せなんだな。それでいいか。

 

 理想の一日があれば、食事や睡眠以外はずっとパソコンでブログを更新し続ける自分が欲しい。

 

 ブログのネタは、自分の中に潜むINFJ・蠍座AB型に相談する」

 

INFJ・蠍座AB型

「それなら言うが、親に食べさせてもらっているなら、親の手伝いぐらいはしろ。買い物は一緒に行って、荷物運びをしろ。以上」