炎・ENTP

「壁がある。アレが禁句なのはいい、どうせ言いたくないから。

 

 何を気にして恐れているんだ、私は。

 

 察した。どうせ統合失調症患者の妄想なんだから、好きに書けばいい。

 

 格闘ゲームが好きなだけの双子座O型や牡牛座O型・ESFPなら、勝手に遊んでいろ。こっちに来るな。自分が惨めなだけだろうが。

 

 無理解な他人は要らん。解ってくれる人だけが欲しい。

 

 獅子座AB型・ENTJに虐げられている魚座A型・ISFPなら、同族だから助けるが、弱者は弱者だよな。

 

 蠍座AB型・INFJに憧れる魚座A型・ISFPなら、私の両親との関係に似ているから、そりゃあ縁があるわな。

 

 アホらしくなった。私は、母親と父親の代理戦争をしているだけなんだ。

 

 一度記事を切る」