ENFP

「俺は親父に憧れて、親父のように倫理で啓蒙したいと考えたから、こうなった」

 

INFJ

「私も、父親への憧れから、こうなった」

 

ENFJ

「私も、父親への憧れから、こうなった」

 

INFP

「私も、父親への憧れから、こうなった」

 

 

 

ESFP

「僕はお母さんの料理に感謝して、こうなった」

 

ISFJ

「私も、母親への感謝から、こうなりました」

 

ESFJ

「私も、母親への感謝から、こうなりました」

 

ISFP

「私も、母親への感謝から、こうなりました」

 

 

 

ESTP

「俺は、両親を守るには、金と家だと思って、高学歴の仕事をすることにした」

 

ISTJ

「私も、両親を守るためだ」

 

ESTJ

「俺も、両親を守るためだ」

 

ISTP

「俺も、両親を守るためだ」

 

 

 

ENTP

「俺は、祖父が高学歴で数学者の孫を欲しがったから、大阪大学の大学院を修了して、こうなった」

 

INTJ

「私も、祖父の夢を叶えたかった」

 

ENTJ

「俺も、祖父の夢を叶えたかった」

 

INTP

「私も、祖父の夢を叶えたかった」