牡羊座AB型

「自分を馬鹿にしてきた相手に怒る。一番古い活躍は、小学生の頃にいじめっ子の上級生を学級会で吊るし上げたこと」

 

獅子座A型

「過去の自分が情けない時に怒る。今もこのブログで、何度も反省をしている」

 

射手座B型

「日本経済新聞を参考にして、社内報を作っていた時期がある」

 

山羊座B型

「市役所の兄ちゃん呼ばわりされながら、会社で判子を押していた」

 

牡牛座AB型

「会社で、電気設備の工事をしていた」

 

乙女座B型

「C言語プログラマーとして、デバッグをして、特許を取った」

 

天秤座B型

「インターネットのgosaで、ゲーム評論をやった」

 

水瓶座A型

「大阪大学の入試で、正解を推理して、無事に合格した」

 

双子座A型

「会社の面接で、『仕事なら何でも良いですよー!』と言って、面接官を爆笑させた。無事に内定した」

 

蟹座AB型

「お父さん・お母さんとの平和な日々を守っています」

 

蠍座A型

「心臓がズキズキする度に、懺悔・弔いをしている」

 

魚座AB型

「喉が渇いた時に、コーヒー牛乳や野菜ジュースを入れている」