魚座A型

「私は炎で怒ってはいなくて、土で怯えています。怒らないでね、と。

 風で笑うのは嫌いで、水で泣いています。真面目にやってよね、と。

 美学を磨く柔軟宮です。自分の心を信じています。

 水+柔軟宮=魚座、土+水=A型です。

 

 

 限界。これ信じていない」

 

 

山羊座O型

「どうして失敗したんだろう?

 

 全部の星座を」

 

 

くまさん

「指導するけど、そうじゃないでしょ。

 

 カモノハシは最初から、山羊座O型で魚座A型を守っていたんだよ。魚座A型はうさぎさん・射手座A型に近い人格なんだよ。

 

 これからは、カモノハシ、くまさん、うさぎさん、秋人さん、あざらしさんで語るのはどうかな?」

 

カモノハシ

「それでいいなら、そうします」

 

秋人

「タンマ。俺出たくない。悪いけど、星座×血液型をもう一度やってくれない?」

 

カモノハシ

「それはそれで考え直したいテーマがあるから、やってみるか」