NT・好奇心

「私は炎で怒っていて、土の怯えは無い。

 風で笑っていて、水の涙は無い。

 炎と風なら、炎の方が立場が強い。

 美学を磨く柔軟宮。

 炎+柔軟宮=射手座、炎+風=B型。射手座B型・新聞記者でゲームクリエイター」

 

 

 

SF・感覚

「私は炎で怒っていて、土の怯えもある。普段は土の怯えの方が強い。

 風で笑うのは苦手で、水で泣く。

 他人を助けたい活動宮。

 土+活動宮=山羊座、炎+水=O型。山羊座O型・伝統芸能の後継者」

 

 

 

ST・武器職人

「私は炎で怒るのは苦手で、土で怯えている。

 風で笑うのは好きで、水で泣くこともある。風の方が立場が強い。

 美学を磨く柔軟宮。

 風+柔軟宮=双子座、土+水=A型。双子座A型・偽悪者のスパイ」

 

 

 

NF・占い師

「私は炎で怒るのは好きで、土の怯えは無い。

 風で笑うこともあって、水の涙が激しい。水の方が立場が強い。

 他人を助けたい活動宮。

 水+活動宮=蟹座、炎+風=B型。蟹座B型・自己犠牲心の強い殉教者」