水瓶座O型

「悪役として目立てるとか、知識量なら豊富だとか、そういうの」

 

牡羊座AB型

「それなら一周回ってヒーローになれるぞ、8→2統合の私に言わせれば」

 

蠍座AB型

「2→4統合の私では、そこまでして愛されたい理由は何ですか? 自分は自分で支えるものですよ、と助言します」

 

乙女座O型

「4→1統合の私では、正義になればモテるが、モテたいというゲス根性は悪でしかない」

 

獅子座AB型

「1→7統合の私では、高学歴で見合いしても結婚しない人はしない」

 

双子座A型

「7→5統合の俺では、嘘でもいいからイケメンっぽいこと言ってみ? 演技で人は変わる」

 

一同

「一度記事を切る」