魚座B型

「過去の想い出話を繰り返していても、新たに発見があることもあるんや。

 

 獅子座AB型は自分のISFPを私に投影して怒っているんや。それはいつ気づいても良かったな。

 

 それで、ワシは、逆に、自分のENTJを獅子座AB型に投影して呆れるんや。まだこれ以上の改善が必要なんか? って。

 

 今は両親と仲良くして、障害年金と貯金で安心して過ごせているやんか。何かあるん?」

 

獅子座AB型

「暇だと思わないか? ゲームでもしよう。性格を自由に変えるゲームだ」

 

魚座B型

「リアルでは魚座A型の私でも、ネットでなら魚座B型になれる。それはそういうゲームとして楽しんだらええんやな」

 

射手座A型

「それなら言うけど、好きな漫画キャラの話しない? 共通のテーマについて話すのよ」

 

一同

「賛成」