カモノハシ

「僕はExtraがあって、Introが無い。

 SenseもiNtutionもある。

 ThinkingもFeelingもある。

 JudgeもPerceiveもある。

 

 E特化で、他人の話を聞くのが好きな新聞記者。

 

 

 僕は『怖くない?』と聞かれると、お父さん・お母さんを怒らせるのは怖いね、となる。

 『恥ずかしくない?』と聞かれると、それは駄目な僕だから忘れて、となる。

 『怒っていない?』と聞かれると、勇気を出して、自分の意見を主張する。

 3→6→9統合。

 

 ウィングは、ゲームが下手で数字が好きだから、6w5・守る人。

 

 

 僕は炎で怒ることはあって、土の不安もある。どちらかと言えば土の不安の方が強い。

 僕は風は無くて、水で泣く。

 他人を助けたい活動宮。

 土+活動宮=山羊座、炎+水=O型。山羊座O型・伝統芸能の後継者」