新聞記者

「ENTJだと獅子座A型・AB型を名乗れるけど、これは、お父さんが獅子座A型・AB型に見えるから。後悔から反省をして、若者を指導するの。

 

 INTPだと水瓶座B型・O型を名乗れるけど、これは、地でスバルが憧れるのがこのタイプだから。自分の頭で考えて、答えを出したい。

 

 ENTPだと牡羊座B型・AB型を名乗れるけど、これは、お母さんが憧れているのがこのタイプだから。勘で当てて大儲け。

 

 ENTPだと射手座B型・AB型を名乗れるけど、これは、お母さんが憧れているのがこのタイプだから。社内報を作る新聞記者。

 

 INTJだと水瓶座A型・AB型を名乗れるけど、これは、地でスバルが憧れるのがこのタイプだから。自分の知識を活用したい」

 

 

 

バーテンダー

「ISFJだと山羊座A型・O型を名乗れるけど、

 

 ISFJだと牡牛座A型・O型を名乗れるけど、

 

 すまん、これ、案外つまらない。ボツにして」