バーテンダー

「私は魚座A型・ISFPを信じていた時に、泣き虫だから、周りから馬鹿にされて、悔しかった想いがあるんだ。

 

 その悔しい想いを解決するには、ISFPと正反対であるENTJを自覚する必要があったんだ」

 

新聞記者

「私は、いじめっ子と縁を切るために、私立中学を受験して、合格したわ。

 

 その先も、不快な人間関係を終わらせるために、大阪大学に現役合格して、大学院を修了して、旧財閥勤めを11年間で終わらせて、ブログsubaru-0302を閉鎖して、就労移行支援施設に通っている。

 

 今のところは何とかなっているけど、また再就職すれば状況が変わると思う」

 

バーテンダー

「一方で、私は私で、小学校の休み時間に漫画を描いたり、大学院の喫茶店でバイトしたり、会社で電気工事をしたりして、自分の居場所を作ってきた。

 

 飯食ってゴロゴロしている瞬間が幸せ。

 

 それでは」