新聞記者

「『Fate/stay night』アーチャー。そうだ! 誰かを救うという願いが綺麗だからこそ憧れた! 故に本当の感情などない! これを偽善と言わずして何と言う!」

 

 

 

バーテンダー

「『バクマン。』平丸一也。働きたくないんだ! どうして人は働かなくてはならない! 動物園で愛されるパンダに産まれたかった!」

 

 

 

武器職人

「『鋼の錬金術師』リザ・ホークアイ。大佐は雨の日は無能なんだから下がっていて下さい!」

 

 

 

占い師

「『魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子。親父はいつも正しかった! 倫理で人を救っていた! だから私もお父さんを助けたくなったんだ!」