平丸一也・魚座A型・ISFP

「会社で上司によく泣きついていた。かなり迷惑をかけてすみませんでした。

 

 ただ、報告資料の作成はできたので、それで報告はしていた。

 

 インターネットのsubaru-0302・HLsubaruでは、喫茶店を舞台にした漫画を描いた。反響があって嬉しかった。

 

 ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい、と、体を張った芸をした」

 

 

 

浅野學峯・獅子座AB型・ENTJ

「会社の仕事では、車職人の監督をしていた。スパルタ過ぎると上司から怒られたことがあった。

 

 インターネットのsubaru-0302・HLsubaruでは、MBTI・Keirsey式を解読して、ブログのネタにした。

 

 処刑宣言で、『今すぐ家を出て自立しろ。それができなければ自殺しろ』と宣言した」

 

 

 

うずまきナルト・牡羊座O型・ENFP

「会社の仕事では、社内報の作成をしていた。日本経済新聞を参考にしていた。最後には上司と揉めて、喧嘩別れした。後悔。ごめんなさい、迷惑をかけてすみませんでした。

 

 インターネットのsubaru-0302・HLsubaruでは、娼婦ショーを開いて、男だけど女になってレイプされたい願望があることを打ち明けた。

 

 熱狂的過ぎて、『人間は平等じゃないだろう! 個体差があるんだから弱者はいるはずだろう! その弱さを許したくないから皆頑張るんだろう! その頑張る機会を平等に与えるのが、真の意味での強者じゃないのか!』と怒った」

 

 

 

葛木宗一郎・山羊座B型・ISTJ

「会社では、市役所の兄ちゃん呼ばわりされていた。C言語でプログラムを作ったり、書類に印鑑を押したりしていた。

 

 インターネットのsubaru-0302・HLsubaruでは、利他の実践として、性格タイプの判定依頼を引き受けていた。父親から『与えられた仕事は天からの授かりものだと思って引き受けなさい』と言われたことを信じた。

 

 自分が馬鹿だと指摘されて、高学歴でも自慢してはいけないよな、と悔い改めた」