牡羊座O型・ENFP

「小さい頃にお父さんに憧れて、天国を目指すことにした。

 

 利他の実践をやって、気づき即行で手を打って、悪口や自慢話をしないようにして、それで生きてきた。

 

 利他の実践として、家族を救うために、大阪大学に現役合格した。

 

 大学院を修了して、旧財閥に就職して、経済的に自立した。

 

 それで、両親が不仲になったのを機に、本当になりたい自分を探し求めて、ブログsubaru-0302を仕掛けた。

 

 それで、『NARUTO』ファンの子たちが寄ってきて、うずまきナルトを射手座O型・ENFPだと判定した。

 

 『Fate/stay night』も、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンが魚座B型・INFP、言峰綺礼が蠍座A型・INFPだと判定した。 

 

 正義のヒーローに憧れるなら、俺の同志だ!」

 

 

 

双子座A型・ISTP

「ああ、牡羊座O型・ENFPが暴走すると、現実が見えなくなるから、恐怖心で俺が立場強くなったのね。

 

 俺のことどう思っている、乙女座B型・ESTJ?」

 

乙女座B型・ESTJ

「お前はクズでノータリンだ。何も考えていないし、出まかせは言うし、流されるだけだし、使い甲斐の無い部下だ。

 

 だが、それでも、家族の平和を守っているのは、お前なんだ。有難く思え」

 

双子座・ISTP

「御意」

 

 

 

魚座A型・ISFP

「僕の反動で、水瓶座B型・INTPや獅子座A型・ENTJが強くなった面はある?」

 

獅子座A型・ENTJ

「そうか、ウチの水瓶座B型・INTPはもう問題ないな! これからはNFとSTの喧嘩が大事だ!

 

 母親からの影響は脱しているから、父親からの影響に向き合わないとな」

 

 

 

牡羊座O型・ENFP

「一度記事を切る」