INFJ・Counselor・蠍座O型

「人は苦労するけど、その分だけ天国に行けるんだよ」

 

ENFP・Champion・牡羊座O型

「苦労って大変そうだな。でも、天国って良さそうなところだな。行ってみたい、天国に。正義のヒーローになるか」

 

 

 

ESFJ・Provider・蟹座AB型

「あなたは魚座A型だから優しい子になるわねー」

 

ISFP・Composer・魚座A型

「そうか、内気で傷つき易い僕を、お母さんは許してくれているんだ。感謝しよう。ありがとう」

 

 

 

ISFP・Composer・魚座A型

「学校でいじめられていて辛い。どうしよう……」

 

ENFP・Champion・牡羊座O型

「いい加減にしろ! 学級会でいじめっ子を吊るし上げた」

 

 

 

ISFP・Composer・魚座A型

「両親が私立中学の受験を薦めてきた。いじめっ子のいない学校に行けるから、とのこと」

 

ENTJ・Fieldmarshal・獅子座A型

「その日から、土日も塾に通って勉強した。いじめっ子に勝ちたかった。無事に私立中学に合格した」

 

 

 

INFJ・Counselor・蠍座AB型

「続きは別の記事で」