魚座A型・ISFP

「地はこれ。お母さんの料理が美味しい。お父さんの倫理が参考になる。だから僕は、他人を助ける」

 

 

 

魚座B型・INFP

「魚座A型 だけど性格は 魚座B型」

 

 

 

射手座B型・ENTP

「面白そうな依頼がやってきたな! これは俺らでやってみようぜ!」

 

水瓶座B型・INTP

「判定は僕でやります」

 

 

 

 

牡羊座O型・ENFP

「怒るぞお前。牡羊座O型は他人を助ける人のことで、他人に助けられる側じゃない。お前、うずまきナルトに憧れているけど、ナルトみたいに俺に『わかるってばよ』できるのか? つまらん。帰れ」

 

双子座O型・ESFP

「同族のよしみで言ってあげるけど、君が好きな漫画キャラや有名人は双子座O型・ESFPが多いんだよね。だから、もっとマシな罠を用意して。じゃあね」

 

 

 

蠍座AB型・INFJ

「俺と同族かな。アルチュール・ランボーが射手座O型・ENFPで、ENFPと仲良しなINFJが君の本質に見えるよ」

 

 

 

 

魚座A型・ISFP

「可哀想! 学校でいじめられていた頃の僕に似ている! 助けてあげたい! 一緒にTwitterやろう!」

 

 

 

 

獅子座AB型・ENTJ

「今すぐ家を出て自立しろ。それができなければ自殺しろ」

 

魚座A型・ISFP

「ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい。ぼくはししざさまにたすけてもらわないといきていけないんだよぉ。ししざさまー。あーんあーん」

 

 

 

射手座B型・ENTP

「何か俺のこと嫌ってない? 君、本当はISFJ・蟹座A型なんじゃないの? それなら、俺と相性最悪なのも解るけど……」

 

 

双子座A型・ISTP

「今のは全て嘘だった。お前を罠にハメるために嘘を吐いた。俺を馬鹿にしていたな。ざまあみろだ」

 

 

 

牡羊座AB型・ENFJ

「人間は平等じゃないだろう! 個体差があるんだから弱者はいるはずだろう! その弱さを許したくないから皆頑張るんだろう! その頑張る機会を平等に与えるのが真の意味での平等じゃないのか!」