ENTJ・獅子座A型

「若い時の後悔から指導する。俺も若い頃は魚座A型・ISFPが強くて、甘えているだけのクズだった。でも、それが悪いと気づいてから、NTで考え事をするようにしたんだ。お前も変われるはずだ」

 

INTP・水瓶座B型

「自分の場合だったらこうする、と推理する」

 

ENTP・射手座B型

「面白い話聞かせてー! と取材する」

 

INTJ・水瓶座A型

「過去の歴史から、次にどうするべきかを考える」

 

 

 

ESFJ・蟹座AB型

「空気を読んで、飲食やトイレ、睡眠の手配をします」

 

ISFP・魚座A型

「お母さんの料理が美味しい。それだけで幸せだ」

 

ESFP・双子座O型

「これってお買い得だよね! と楽しむ」

 

ISFJ・山羊座A型

「体調は大丈夫かな、と気遣う」

 

 

 

ESTJ・乙女座B型

「監督する。お前ら、ちゃんと仕事しろ」

 

ISTP・双子座A型

「罠を作る。これで武器になりますが、どうですかね?」

 

ESTP・双子座B型

「買い物をする。これはお買い得だな」

 

ISTJ・山羊座AB型

「貯金を管理する。今のところは障害年金と貯金で食べていけるな」

 

 

 

ENFJ・牡羊座AB型

「正義を吠える。弱者だからこそできることもあるはずだろう!」

 

INFP・魚座O型

「お父さんの倫理が参考になる。だから私は他人を助ける」

 

ENFP・牡羊座O型

「他人を助ける。ロックショーがいいな」

 

INFJ・蠍座AB型

「罪を償う。心臓がズキズキする。俺は結局、自分しか救えないのか」