ENTJ

「俺はインターネットで心理学理論の打破を行っていた。会社の仕事には興味無かった」

 

ESTJ

「俺は会社で車職人の監督をしていた。インターネットはあまり好きじゃない」

 

このことから、ENTJとESTJは違う。

 

 

 

INTP

「私はインターネットで、自分ならこうする、という話をしていました」

 

ENTP

「俺はインターネットで、面白いサイトが無いか探していた」

 

INTJ

「私はインターネットで、自分のブログの内容を管理しました」

 

ENTJ

「俺はインターネットで、他者が敵にならないか警戒していた。

 

 NTは全員同類だな」

 

 

 

ISTP

「俺は会社でC言語を使っていた」

 

ESTP

「俺は会社で電子メールを送信していた」

 

ISTJ

「私は会社で電子メールを管理していた」

 

ESTJ

「俺は会社で上司から仕事を貰っていた。 

 

 STは全員同類だな」

 

 

 

 

以上から、NT・好奇心、SF・感覚、ST・恐怖心、NF・孤独感のチームを作る。

 

 

 

以上。