炎・直感・NT・好奇心・新聞記者
「牡羊座B型・AB型。兄ちゃん、これはアカンで。10円で売れるものを、1000円で売っているやろ。逮捕や。
 
 獅子座A型・AB型。馬鹿でも解るように言ってあげようか? 単に、勝てばいいんだよ、敵の弱点を見つけて。
 
 射手座B型・AB型。あなた、ロックシンガーに興味ない? 取材しましょうよ。
 
 天秤座B型・O型。君の場合はそうなんだな。なら、これはどうだと思う? 客観的に見たら、こういうことも言えるんだ。
 
 水瓶座B型・O型。俺が神なら、MBTIを皆に教えて、仕事を決めるヒントにさせるんだ。
 
 蠍座B型・O型。思想があれば、理想的な世界を構築できるんだ。私の思想は、星座×血液型とMBTIの融合だ」



土・五感・SF・感覚・バーテンダー
「山羊座A型・O型。数学は嫌いだけど、生物は好き。
 
 牡牛座A型・O型。大工仕事をしている。
 
 乙女座A型・O型。小道具を使って、丁寧に仕事する。
 
 双子座B型・O型。君ってデブだけどぽっちゃり系だよね! そしてキスをする。全部演技だけど、自分で嘘を本当にする。
 
 蟹座A型・AB型。私には、好きな人がいました。その人は、お姉さんの恋人でした。だから頼みました。浮気してくれませんかね? って。
 
 魚座A型・AB型。私達、今日で解散だけど、最後まで楽しくパァーッとやろうよ!」



風・思考・ST・恐怖心・武器職人
「獅子座B型・O型。あの女優さん、こういうスポーツカー好きそうやろ? 皆で手分けして作ろう。完成した車は私が800万円で売って、売上高を皆で分配しよう!
 
 山羊座B型・AB型。コツコツと努力している。毎日真っ直ぐに通学・通勤している。
 
 牡牛座B型・AB型。ガードマンをやっている。
 
 乙女座B型・AB型。C言語プログラマーになる。バグ潰しが大事だ。ルールを守って正しいコードを書く。
 
 天秤座A型・AB型。君の場合はそうなんでしょう? 僕の場合はこうです。関係ないです。さようなら。
 
 水瓶座A型・AB型。面白い。私が犯人に見えるのか。その証拠を言ってみろ。お前を試してやるんだ。
 
 双子座A型・AB型。俺はお前を殺さない。だが、アイツがお前を殺すとまでは、教えたくなかった。嘘でも、自分が証明できる嘘なら、本物になる」



水・感情・NF・孤独感・占い師
「牡羊座A型・O型。お父さん・お母さんとの約束を守って、ちゃんと学歴社会に挑むよ!
 
 射手座A型・O型。本当に好きになった人のために、一途に愛を捧げます。
 
 蟹座B型・O型。しっかりして! あなたはまだ救われるのよ! あなたは今日死ぬけど、その代わり、天国に行けるから……。
 
 蠍座A型・AB型。大阪大学受験はキツかったな。亡くなったお祖父ちゃんは天国に行けたのかな。
 
 魚座B型・O型。あなたは、学校でいじめられていた頃の私に似ているの! 助けたい!」