ENFP・Champion

「親父・INFJ・Counselorはいつも正しかった! 倫理で世界を救っていた! だから私も他人を助けるんだ!」

 

INFJ・Counselor

「すまねえ兄貴・ENFP・Champion、男の約束守れなかった」

 

ESTJ・Supervisor

「お前・ISTP・Crafterの漫画は絵はカッコいいが話がつまらん。これを参考にしろ」

 

ESTJ・Supervisor

「俺は卑怯な賢いヤツ・INFP・Healerよりは、お前・ISTP・Crafterのような馬鹿だけど真っ直ぐなヤツが好きだけどな」

 

ENTJ・Fieldmarshal

「そうだ! ESFJ・Providerの『誰かを救う』という願いが綺麗だからこそ憧れた! 故にお前・ISFP・Composer自身の本当の感情などない! これを偽善と言わずして何と言う!」

 

ENTP・Inventor

「生きる意味って……」

 

INFP・Healer

「これも大体解った。自分の話でいいんだ」