活性型

「蠍座B型の蝶野攻爵。蝶サイコー!

 

 蠍座O型の半田仙。わっちは使い切る手間を選ぶでやんす。 

 

 魚座O型の皇昴流。解らないはずの他人の痛みを、解ったフリしているあなたには、絶対に誰も救えません。

 

 水瓶座O型の山田一二三。同人誌をどうぞ。感謝、感謝。

 

 双子座O型のウソップ。海賊が来たぞー! 嘘だー!

 

 天秤座B型の阿久田鉄人。君、漫画好きかい? その調子だ。

 

 水瓶座B型のL。私はLです。

 

 双子座B型の澪田唯吹。なななななななななな! さて、何回言ったでしょう?

 

 

 全体的に、ゲームクリエイターのキャラが多いです」

 

 

 

鎮静型

「蟹座A型の間桐桜。先輩、愛しています。

 

 蠍座A型の言峰綺礼。お前たちの幸福が、私には理解できなかった。

 

 蟹座AB型のモモ・ベリア・デビルーク。あなたをハーレムの王様にしてあげます。

 

 蠍座AB型の桜塚星史郎。本当に偉いのは『普通』の人達です。そこまで『普通』を馬鹿にするのなら、あなたはその『普通』の人達のように生きていけるんですか?

 

 魚座AB型の平丸一也。働きたくないんだ! どうして人は働かなくてはならない! 動物園で愛されるパンダに産まれたかった!

 

 天秤座AB型の巴マミ。あなたは助けた恩人として感謝されたいの?

 

 水瓶座AB型の十神白夜。面白い。俺が犯人に見えるか。その証拠をもっと言ってみろ。

 

 天秤座A型の苗木誠。諦めないことが努力だよね!

 

 水瓶座A型の明智健悟。僕と推理合戦をしませんか?

 

 双子座A型の衛宮切嗣。ふざけるな、ふざけるな、ふざけるなぁーっ!

 

 

 全体的に、バーに潜む探偵のようなキャラ」

 

 

 

信頼型

「牡羊座A型の大和田紋土。すまねえ兄貴、男の約束守れなかった……。

 

 獅子座A型のアーチャー。そうだ! 誰かを救うという願いが綺麗だからこそ憧れた! 故に本当の感情などない! これを偽善と言わずして何と言う!

 

 牡羊座O型の佐倉杏子。親父はいつも正しかった! 道徳で他人を助けていた! だから私も他人を助けたくなったんだ!

 

 獅子座O型の征服王イスカンダル。坊主、お前は真っ直ぐな馬鹿だ。心地良いぞ。

 

 射手座O型の有洙川空汰。姉ちゃんに決めたで。ワイの命をやる相手を、や。

 

 山羊座O型の石丸清多夏。努力する凡人は、怠惰な天才に勝つんだ!

 

 牡牛座O型の井之頭五郎。うぉおン、俺は人間火力発電所だ!

 

 乙女座A型の騎士王アーサー。正しき統制!

 

 

 全体的に、真面目に働く大工・格闘家が多い」

 

 

 

統率型

「牡羊座B型のエドワード・エルリック。返せよ! たった一人の弟なんだよ! 

 

 獅子座B型の福田真太。お前の漫画は、絵はカッコいいが、話がつまらん。これを参考にしろ。

 

 射手座B型の雨生龍之介。なあ旦那、神様はいるんだろ? 昔から思っていたよ、この世界は不思議だらけで、それを仕掛けた神様がいるんだろうなって。だから旦那、神様は世界を愛しているよ。

 

 射手座AB型の遠坂凛。アンタはね、いい加減、自分を好きになるべきなのよ!

 

 山羊座AB型の葛木宗一郎。今のは全て嘘なのか? そうか、ならばそれで良い。

 

 乙女座AB型のリザ・ホークアイ。大佐は雨の日は無能なんだから下がっていて下さい!

 

 乙女座B型の英雄王ギルガメッシュ。馬鹿でも、他人を救おうとする馬鹿は、貴重なのだ。

 

 

 全体的に、悪人だけど手強いヤクザが多い」