3

「僕はオサレイケメンだから、SF・感覚は強いね。

 

 高学歴エリートだけど、それは保身のST・恐怖心だね。

 

 NT・好奇心やNF・孤独感にしては、オカルト・Nが嫌いだな」

 

 

 

6

「僕はST・恐怖心からコツコツと働きます。

 

 SF・感覚は確かで信頼できます。

 

 NF・孤独感やNT・好奇心にしては、勘・Nが鈍いです」

 

 

 

9

「僕はのんびりまったりなSF・感覚。

 

 可哀想な子に同情するNF・孤独感もある。

 

 NT・好奇心やST・恐怖心にしては、頭・Tが悪いな」

 

 

 

2

「私は愛して欲しいNF・孤独感があります。 

 

 エロが好きなSF・感覚もあります。 

 

 ST・恐怖心やNT・好奇心にしては、理屈・Tを使いません」

 

 

 

4

「私は地獄の苦しみを味わうNF・孤独感が強いわ。

 

 天国を知りたいNT・好奇心もあるの。

 

 ST・恐怖心やSF・感覚にしては、現実・Sが見えていないのよ」

 

 

 

1

「俺はST・恐怖心から、悪人をルールで排除する。

 

 NT・好奇心から、事件の真相を知りたくなる。

 

 NF・孤独感やSF・感覚にしては、感情的な甘え・Fを排除しているな」

 

 

 

7

「僕はNT・好奇心から、面白そうなものにダイブするんだ! 

 

 嘘がバレないかって言うST・恐怖心もあるよ。

 

 SF・感覚やNF・孤独感にしては、愛着・Fが無くて白状」

 

 

 

5

「私はNT・好奇心から、物事の裏側を読むわ。

 

 強敵に挑むST・恐怖心もある。

 

 SF・感覚やNF・孤独感にしては、愛情・Fが解らないの」

 

 

 

8

「俺はNT・好奇心から、強敵への興味を持つんだ。

 

 負けそうになる時は、ST・恐怖心も持つ。

 

 SF・感覚やNF・孤独感にしては、弱さ・Fを受け入れられないんだ」