牡羊座

「『魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子。親父はいつも正しかった! 倫理的な知性で他人を助けていた! だから私も助けたくなったんだ、人を!

 

 『ダンガンロンパ』大和田紋土。すまねえ兄貴、男の約束守れなかった……。

 

 『バクマン。』福田真太。お前の漫画は絵はカッコいいが話がつまらん。これを参考にしろ。

 

 『ドリフターズ』島津豊久。さぱっと死せい。黄泉路の先陣じゃ。誉れじゃ」

 

 

 

獅子座

「『Fate/stay night』アーチャー。そうだ! 誰かを救うという願いが綺麗だからこそ憧れた! 故に本当の感情などない! これを偽善と言わずして何と言う!

 

 『Fate/Zero』アーチャー。セイバー! お前は極上の道化だな! もっと我を楽しませろ。褒美に、我の聖杯を賜わせても良いぞ?

 

 『暗殺教室』浅野學峯。どうぞ、好きなように使いなさい。それにしか喜びを感じられぬように君を教育したのは、この私だけどね」

 

 

 

射手座

「『Fate/Zero』雨生」

 

 

失敗。案外つまらない。射手座がイメージバラバラで整合性が取れない。終わりにしよう。