3

「『X』有栖川空汰。姉ちゃんに決めたで。ワイの命をやる相手を、や。 

 

 『Fate/stay night』遠坂凛。アンタはね、いい加減、自分のことを好きになるべきなのよ!

 

 『Fate/Zero』ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ。はき違えているのはあなたではなくて、ケイネス?

 

 『魔法少女まどか☆マギカ』巴マミ。あなたは他人を助けた恩人になりたいだけなんじゃなくて?

 

 『ダンガンロンパ』十神白夜。ほう、俺が犯人に見えるのか。面白い。その証拠を挙げてみろ。

 

 『DEATH NOTE』夜神月。新世界の神となる」

 

 

 

6

「『Fate/stay night』葛木宗一郎。今のは全て嘘なのか? そうか、ならばそれで良い。

 

 『ダンガンロンパ』石丸清多夏。努力する凡人は、怠惰な天才に勝つんだ!

 

 『スーパーダンガンロンパ2』辺古山ペコ。私は坊ちゃんの道具だ」

 

 

 

9

「『孤独のグルメ』井之頭五郎。うぉおン、俺は人間火力発電所だ!

 

 『ダンガンロンパ』苗木誠。諦めないことが努力だよね!

 

 『Fate/Zero』衛宮切嗣。ふざけるな、ふざけるな、ふざけるなぁーっ!

 

 『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどか。さぁキュウべえ、願いを叶えてよ。

 

 『東京BABYLON』皇昴流。解らないはずの他人の痛みを、解ったフリしているあなたには、絶対に誰も救えません。

 

 『バクマン。』平丸一也。働きたくないんだ! どうして人は働かなければならない! 動物園で愛されるチワワになりたかった!」

 

 

 

2

「『魔法少女まどか☆マギカ』美樹さやか。だって私、ゾンビだもん……。

 

 『ダンガンロンパ』舞園さやか。私は苗木君の助手になります。

 

 『Fate/stay night』間桐桜。先輩、愛しています。 

 

 『To LOVEる ダークネス』モモ・ベリア・デビルーク。あなたをハーレムの王様にしてあげます。

 

 『ONE PIECE』サンジ。オーナーゼフ! この御恩は一生忘れません!」

 

 

 

4

「『ダンガンロンパ』腐川冬子。白夜様への愛があるなら生きていける!

 

 『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむら。まどか、あなたは魔法少女にならないで。 

 

 『Fate/stay night』言峰綺礼。お前たちの幸福が、私には理解できなかった。

 

 『武装錬金』蝶野攻爵。蝶サイコー!

 

 『東京BABYLON』桜塚星史郎。本当に偉いのは『普通』の人達です。そこまで『普通』の人達を馬鹿にするのなら、あなたはその『普通』の人達のように生きていけるんですか?」

 

 

 

1

「『Fate/stay night』アーチャー。そうだ! 誰かを救うという願いが綺麗だからこそ憧れた! 故に本当の感情などない! これを偽善と言わずして何と言う!

 

 『鋼の錬金術師』リザ・ホークアイ。大佐は雨の日は無能なんだから、下がっていて下さい。

 

 『Fate/Zero』セイバー。正しき統制!

 

 『G戦場ヘヴンズドア』阿久田鉄人。君は漫画好きかい? その調子だ」

 

 

 

7

「『Fate/Zero』雨生龍之介。なあ旦那、神様っているんだろ? 昔から思っていたよ、この世界は不思議だらけで、きっとドッキリを仕掛けた神様がいるんだろうな、って。だから旦那、神様は世界を愛しているよ。

 

 『バクマン。』新妻エイジ。カラースコロース!

 

 『スーパーダンガンロンパ2』澪田唯吹。なななななななななな! さて何回言ったでしょう?

 

 『ONE PIECE』ウソップ。海賊が来たぞー! 嘘だー!」

 

 

 

5

「『DEATH NOTE』L。私はLです。

 

 『X』八頭司颯姫。どうして人を殺してはいけないの?

 

 『名探偵コナン』灰原哀。他人から得た知識でも、それを実際に使ったのはあなた。今日の名探偵はあなたよ。

 

 『ダンガンロンパ』霧切響子。ここまで言えば解るわね、苗木君?」

 

 

 

8

「『魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子。親父はいつも正しかった!

 

 『ダンガンロンパ』大和田紋土。すまねえ兄貴、男の約束守れなかった……。

 

 『バクマン。』福田真太。お前の漫画は絵がカッコいいだけで、話がつまらない。これを参考にしろ。

 

 『ONE PIECE』モンキー・D・ルフィ。海賊王に、俺はなる!

 

 『Fate/Zero』ライダー。坊主、お前は馬鹿だが、真っ直ぐな馬鹿だ」