ESFJ・Provider Guardian

「私は恥ずかしいんです、モテない自分が。エニア3・達成する人です」

 

ISFJ・Protector Guardian

「私は恥ずかしいんです、モテない自分が。エニア3・達成する人です」

 

 

 

ESTJ・Supervisor Guardian

「私は怖いんです、上官の命令に背くことが。エニア6・忠実な人です」

 

ISTJ・Inspector Guardian

「私は怖いんです、上官の命令に背くことが。エニア6・忠実な人です」

 

 

 

ESFP・Performer Artisan

「僕は怒るんだ、仕事ばっかりで休めないことに。エニア9・平和をもたらす人です」

 

ISFP・Composer Artisan

「僕は怒るんだ、仕事ばっかりで休めないことに。エニア9・平和をもたらす人です」

 


 

ENFJ・Teacher Idealist

「私は恥ずかしいんです、自分勝手な自分が。エニア2・助ける人です」

 

INFJ・Counselor Idealist

「私は恥ずかしいんです、自分勝手な自分が。エニア2・助ける人です」

 

 

 

「私はMBTIの中に無い人格、エニア4・個性的な人よ」

 

 

 

ENFP・Champion Idealist

「私は怒るんだ、悪人に。エニア1・改革する人だ」

 

INFP・Healer Idealist

「私は怒るんだ、悪人に。エニア1・改革する人だ」

 

 

 

ENTP・Inventor Rationalist

「僕は怖いんだ、退屈することが。エニア7・熱中する人だよ」

 

INTP・Architect Rationalist

「僕は怖いんだ、退屈することが。エニア7・熱中する人だよ」

 

 

 

ENTJ・Fieldmarshal Rationalist

「私は怖いんだ、矛盾や不整合が。エニア5・調べる人だ」

 

INTJ・Mastermind Rationalist

「私は怖いんだ、矛盾や不整合が。エニア5・調べる人だ」

 

 


ESTP・Promoter Artisan

「俺は怒るんだ、強敵に。エニア8・挑戦する人だ」

 

ISTP・Crafter Artisan

「俺は怒るんだ、強敵に。エニア8・挑戦する人だ」