3

「怒るの嫌い。炎は無い。

 怯える、嫌われていないか。土はある。

 

 笑いはする、馬鹿だなお前、って。風はある。

 泣くこともある、嫌われて悲しい、って。水はある。

 風と水で、仕事では風で喋って、趣味では水で泣く。

 

 他人を助けるために助言する。活動宮。

 

 風+活動宮=天秤座、土+水=A型。天秤座A型の助言者・苗木誠に似ている」

 

 

 

6

「怒るの好き。真面目にやれよ! って。炎はある。

 怯えることもある。ごめんなさい、怒らせて……って。土はある。

 炎と土では、仕事では土で地道に働いて、趣味では炎で怒る。

 

 笑うのは好き。馬鹿馬鹿しくて救われる。風はある。

 泣くのは嫌い。心が解らないロボット。

 

 他人を助けるために動く。活動宮。

 

 土+活動宮=山羊座、炎+風=B型。山羊座B型の公務員・ハインリッヒ・ルンゲに似ている」

 

 

 

9

「怒るの嫌い。ダルい。炎は無い。

 怯えることが多い。食べていけないならどうしよう、って。土はある。 

 

 笑うの好き。馬鹿々々しいなあ、って。風はある。

 泣くの好き。僕だって辛いんだよ……って。水はある。

 風と水では、仕事では水でジュースやお酒を扱って、趣味では風で笑う。 

 

 美学を磨いてカッコつける。柔軟宮。

 

 水+柔軟宮=魚座、土+風=AB型。魚座AB型・甘え上手・平丸一也に似ている」

 

 

 

2

「怒るの嫌い。野蛮。炎は無い。

 怯えることが多い。嫌われていない? 私……って。土はある。

 

 笑うの好き。馬鹿々々しいですねえ、って。風はある。

 泣くの好き。あなたのことが好きなんです! って。水はある。

 風と水では、仕事では水で同情して、趣味では風で情報収集します。

 

 他人を助けたいです。活動宮。

 

 水+活動宮=蟹座、土+風=AB型。蟹座AB型・腹黒い悪女・モモ・ベリア・デビルークに似ている」

 

 

 

4

「怒るの好き。馬鹿なのアンタ! って。炎はある。

 怯えない。警戒心が無い。土は無い。

 

 笑うの好き。アホだ私! って。風はある。

 泣くの好き。どうせ私は救われないのよ、って。水はある。

 風と水では、仕事では水で悲しみを表現して、趣味では風で笑う。

 

 自分を鍛えたい。不動宮。

 

 水+不動宮=蠍座、炎+風=B型。蠍座B型・中二病患者・ジェノサイダー翔に似ている」

 

 

 

1

「怒るの好き。真面目にやれ! と。炎はある。

 怯えることもある。しくじったか? と。土もある。

 炎と土では、仕事では炎で怒って指導して、趣味では土で過去を振り返る。

 

 笑うのは嫌い。真面目にやって欲しい。風は無い。

 泣くのは好き。俺も辛かったな……と。水はある。

 

 自分を鍛えたい。不動宮。

 

 炎+不動宮=獅子座、土+水=A型。獅子座A型・後悔から指導する人・『Fate/stay night』アーチャーに似ている」

 

 

 

7

「怒るの好き。マジにならないでよ、怒るよ! って。炎はある。

 不安は無い。警戒心が麻痺している。土は無い。

 

 笑うの好き。馬鹿らしいねえ! って。風はある。

 泣くの好き。どうせ俺は凡人ですよ、って。水はある。

 風と水では、仕事では風で喋って、趣味では水で泣く。

 

 美学を磨きたい。柔軟宮。

 

 風+柔軟宮=双子座、炎+水=O型。双子座O型・お調子者の嘘吐き・ウソップに似ている」

 

 

 

5

「怒るの嫌い。ダルい。炎は無い。

 怯える。あなた敵だったの? って。土はある。

 

 笑うの好き。あなた馬鹿ね、って。風はある。

 泣くの好き。私は人間失格なのよ、って。水もある。

 風と水では、仕事では風で論理的に喋って、趣味では水で泣く。

 

 自分を鍛えたい。不動宮。

 

 風+不動宮=水瓶座、土+水=A型。水瓶座A型・感性豊かな探偵・灰原哀に似ている」

 

 

 

8

「怒るの好き。アホだろお前! って。炎はある。

 怯えない。敵は怖くない。土は無い。 

 

 笑うの好き。馬鹿だなー、お前も、って。風はある。

 泣くの好き。いい話だなー、って。水はある。

 風と水なら、仕事では風で論破して、趣味では水で泣く。

 

 自分自身を鍛えたい。不動宮。

 

 風+不動宮=水瓶座、炎+水=O型。水瓶座O型・玩具クリエイター・山田一二三に似ている」