筆者は経験不足ではあるが、想像力は豊かなタイプで、全部理想で語ればいい。

 

MBTI4人組は合理的ではあったが、飽きてしまった。

 

かといって、12星座は複雑ではあるんだが、語ることが無くてすぐに限界が来てしまう。

 

どうすればいいんだ?

 

「心が傷ついているんだけど、言いたいことがあるならハッキリ言え☆」

 

それなら言うけど、凛・桜・セイバー・イリヤの分類で語っていて、それはそれでイメージが掴めたんだ。今は暇でも、理想・夢を追いかけていた頃は楽しかった。

 

「それなら、新しい夢を見ればいいじゃない。何が不満なの?」

 

俺が見たい夢は、星座じゃないんだ。MBTIは散々やり尽くした。エニアグラムは4で固定される。心理学は終わっている。限界だ。

 

「ああ、それなら、ブログ記事にするのは一度止めましょうか。ここで切るわね」