NT・凛

「相手がどの有名人に似ているか、で考えるのよ。

 

 ドナルド・トランプのように出陣するのが好きそうならE・外向。

 ジョージ6世のように自宅を守るのが好きそうならI・内向。

 

 レイ・クロックのようにジャンクフードが好きそうならS・五感。

 マハトマ・ガンジーのように断食が出来そうならN・直感。

 

 ナポレオン・ボナパルトのように戦争で勝てそうならT・思考。

 ジョーン・バエズのように戦争に反対している平和主義者ならF・感情。

 

 ジャッジ・ジュディのようにルールを決められるならJ・判断。

 ボブ・ディランのように自由に生きているならP・知覚。

 

 大体は解るでしょ?」

 

SF・桜

「ああ、私は、他人は他人、自分は自分だと思っているから、タイプ判定が解らないんですね。納得です」