NT・好奇心

「獅子座・ENTJ。馬鹿でも解るように言ってやろうか? 馬鹿の相手をする機会は貴重、それはそれで自分の知性を試せるから。

 

 射手座・ENTP。大物芸能人の話をしない? 共通の話題で盛り上がれる人が欲しい。

 

 水瓶座・INTP。私が神様なら、スバルは高学歴エリートとしてもう充分にお金を稼いだから、後は就労移行支援施設からやり直させるわね。納得」

 

 

 

SF・感覚

「牡牛座・ISFJ。飯食う馬鹿、喧嘩する馬鹿になる。数学ができない馬鹿だからこそできることもあるんです。

 

 蟹座・ESFJ。皆違うのが本当の皆。食べ物も、できる仕事も、違う。

 

 魚座・ISFP。馬鹿でごめん、賢い人ならあなたのことを解ってあげられるんだよね。私は解らないことも多い」

 

 

 

ST・恐怖心

「山羊座・ISTJ。もしも貯金が0円になったらどうしよう。私は死んでもいいけど、両親を悲しませたくない。

 

 乙女座・ISTP。悪人とは、馬鹿だと気づいていない馬鹿のことだ。そこまで自分を賢いと思えるのなら、そのご高説を語ってくれないか? どうせ馬脚が出て自滅するだけだろうけど。

 

 天秤座・ESTJ。君の場合はそうなんでしょう? 私はこう。関係ないです。さようなら。距離を置いて逃げる。

 

 双子座・ESTP。君ってデブだけどぽっちゃり系だよね! 演技でもそれが本物になるのは、自分がそうだから」

 

 

 

NF・孤独感

「牡羊座・ENFP。学者に出会ったら学者を倒せ。学歴社会でいじめられたことは根に持っている。

 

 蠍座・INFJ。地獄の苦しみを語ろう。大阪大学受験はキツかった。飲食と睡眠以外はずっと勉強していた」