丈・XJ

「俺は星座×血液型の神話は、今でも覚えている。

 

 怒りたい炎と、怒りたくなくて怯えている土が、喧嘩する。

 笑いたい風と、笑いたくなくて真面目に泣きたい水が、喧嘩する。 

 

 他人を助けたい活動宮、自分の武器を鍛えたい不動宮、皆からカッコいいと思われたい柔軟宮が違う。

 

 これで自分や他人を分析するのが星座×血液型だ」

 

 

 

星見・ZP

「僕は嘘吐きだけど、真面目な嘘吐きだから、双子座A型でいいです」

 

 

 

織葉・NT

「私はこれはあまり理解できなかった。MBTIと対応づかないから」

 

 

 

五寅・SF

「牛乳や牛肉が好きなら牡牛座、魚が好きなら魚座、というギャグ理解です」

 

 

 

律華・ST

「興味ない」

 

 

 

清子・NF

「私が作った神話なので、よく覚えています。

 

 炎と土、風と水、活動宮とB型、不動宮とO型やAB型、柔軟宮とA型は、対立します。

 

 その対立の深さに応じて、一本槍、曲刀使い、二刀流、奥義発明と、性格が変化します」