丈・XJ

「『ドリフターズ』島津豊久。さぱっと死せい。黄泉路の先陣じゃ。誉れじゃ。

 

 『Fate/stay night』アーチャー。そうだ! 誰かを救うという願いが綺麗だからこそ憧れた! 故に本当の感情などない! これを偽善と言わずして何と言う!

 

 大体、他人に怒る役が好きだな」

 

 

 

星見・ZP

「『Fate/Zero』衛宮切嗣。ふざけるな、ふざけるな、ふざけるなぁーっ! 僕は君が好きだったんだ! でも悪人だから殺すしかなかった。友達を殺した俺も悪人なんだ。この世全ての悪を背負ってやる。

 

 『ダンガンロンパ』モノクマ。僕が欲しいのは絶望。ただそれだけだよ。

 

 大体、悪人ぶって暗躍する役が好きですね」

 

 

 

織葉・NT

「『Fate/stay night』遠坂凛。アンタはね、いい加減、自分のことを好きになるべきなのよ!

 

 『名探偵コナン』灰原哀。他人から教わった知識でも、それを実際に使ったのはあなた。今日の名探偵はあなたよ」

 

 

 

五寅・SF

「『おせん』半田仙。同じ手間なら、わっちは使い切る手間を選ぶでやんす。

 

 『孤独のグルメ』井之頭五郎。うぉおン、俺は人間火力発電所だ!」

 

 

 

律華・ST

「『鋼の錬金術師』リザ・ホークアイ。大佐は雨の日は無能なんだから下がっていて下さい。

 

 『Fate/Zero』セイバー。正しき統制!」

 

 

 

清子・NF

「『スーパーダンガンロンパ2』西園寺日寄子。お兄ちゃんを守るのが妹の務めでしょー!

 

 『Fate/stay night』イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。弟を守るのがお姉ちゃんの役目なの」