丈・XJ

「俺は料理関係は全て母親に任せている。

 

 今日は母親の薦めでロッテリアに行った。 

 

 チーズバーガーを注文。肉が美味しかった」

 

 

 

星見・ZP

「辛口で悪いんですが、野菜が不足しますよね。

 

 玉葱とかピクルスとか入れてくれないのかな。

 

 飲み物を工夫する手もありましたね(野菜ジュースとか)」

 

 

 

織葉・NT

「私は料理に刺激・発見を求めるの。

 

 今日のはブラックペッパーが効いていて、刺激的だったわ!

 

 また注文しても良いと思える味ね」

 

 

 

五寅・SF

「私はハンバーガー店ならポテトを頼むんだよ。

 

 他のセットメニューもあったけど、敢えてポテトにした。

 

 ホクホクでお腹一杯になったよ」

 

 

 

律華・ST

「私はチーズが好き。乳製品なら何でも好き。 

 

 マクドナルドのチーズバーガーとは違う味わいがあったな。

 

 どっちも好きだけど、また行きたいな」

 

 

 

清子・NF

「私は風情を味わうのが好きです。

 

 ハンバーガー店と言えばコーラ。

 

 ペプシコーラでしたが、コカ・コーラとの違いが解りませんでした」